2016年02月26日

ういちゃん3周年!!

2月26日うい誕です。
なんとういちゃん、今日で3周年(日付変わるまであと30分もないですが)を迎えることとなりました!!
錆架氏がてんみつ氏のイラストで動画編集と調声をしてくれたういコウを記念にあげてくれたので、
この場で紹介させていただきます!

【式音うい・海音コウ】ういコウ★バーニングナイト【UTAUカバー】 (00:06:45) #sm28288633 http://nico.ms/sm28288633

投稿時間がぴったりだし編集すごいし感謝です……
おまけもウミネコロンに欠かせない要素のもの!!三成は思わず泣きました……
式音ういはみんなに支えられているのだなぁと思いました……ありがとうございます。
それから、、同じく誕生日のチキちゃんも!誕生日おめでとう!!

それでは。

posted by 三成 at 23:39| Comment(0) | 動画紹介場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

チキういでハッピーシンセサイザ!(誕生日コラボ)

ういとチキちゃんの誕生日コラボ、
今度は三成からの投稿です。
ハッピーシンセサイザを二人に歌ってもらいました!
調声は海音コウちゃんの中の人、錆架殿。
イラストは忍音クノちゃんの中の人、ガルボ殿です。
二人のかわいらしい元気な歌声と、抜群の調声。
ポップでキュートでセクシーな絵をお楽しみ下さい!
http://nico.ms/sm22974727

余談
ういは珍しく肩を出してます
posted by 三成 at 00:49| Comment(0) | 動画紹介場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ういと比音チキちゃんのお誕生日コラボ動画

2月26日の式音ういの誕生日は比音チキちゃんと誕生日が同じ!ということでチキちゃんの中の人、ちこ殿がういとチキちゃんを一緒に歌わせてくれました!「君の手、僕の手」です。

http://nico.ms/sm22969906

チキちゃんとういが偶然同じ誕生日だったことが嬉しいです。そんなことを思いながらこの曲を聞いてました。では。
posted by 三成 at 00:34| Comment(0) | 動画紹介場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

